おいしいごはん

2013年8月22日木曜日

本日のお弁当

 
 
今日の主人のお昼ごはんです。

ちょっと見にくいですが、

  ・鮭・梅干し・パセリ入り卵焼き(パセリは家庭菜園で採れたものを冷凍して使用)・バジルソールで焼いた鶏ハム・昆布煮物・ししとう一味がけ です。


魚や昆布、ちょっとしたおかずは少し冷凍でストックしてあります(*Θ∀Θ)σ
        
 
 
 
 
☆夜ごはんは☆     
 
・焼きたらこ・梅しそちりめん・しゅうまい(昨日の残り)・パセリ入り卵焼き・枝豆・茄子と南蛮の油炒めおかか醤油かけ(枝豆・南蛮・茄子・しゅうまいの下に敷いたサンチュは我が家で採れたもの)です(*б●б) 
 
 
今日もおいしく食べてもらえますように!!
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿