おいしいごはん

2013年8月28日水曜日

今日のお弁当

夫の今日のお弁当を紹介したいと思います。

本日は・・・(昼)
・バジルソースの卵焼き・オイスターソース炒め(茄子・ピーマン・人参は我が家で取れたもの・生きくらげ・豚肉を味付けして片栗粉をまぶしたもの・生姜が入っています)・ブロッコリーのかにかまマヨ和え・黒豆・銀がれいみりん・かつお梅 です。


夜は・・・

・同じくバジルソースの卵焼き・鶏のから揚げししとう添え(ししとうは家で採れたもの)・もやしのナムル・ひじきの煮物枝豆トッピング・焼きたらこ・梅しそちりめん です。

※バジルソースは家庭菜園で採れたバジルに、今回はカシューナッツ(前回はマカダミアナッツで作りました)・塩・オリーブオイルで作ったものです。冷蔵庫に保管してあります。




今日もおいしく食べてもらえますように!!(*´∪`)☆


0 件のコメント :

コメントを投稿