おいしいごはん

2013年12月3日火曜日

まるちゃんの焼きそばで★辛味かた焼きそば



お昼ご飯です。

まるちゃんの三食入り焼きそばで作りました。

→①大きめのフライパンにごま油をしき、先日の残りの鮭ハンバーグをくずして入れ、その後レンジで少し加熱した麺を入れます。麺をもんでおきます。
②もやしを入れ、麺の付属の焼きそばソース1pだけ入れよく混ぜます。
③②に豆板醤大匙2・オイスターソース大匙3を入れ、にら1束を入れます。
④味をよく絡ませ、焼き付けます。
⑤焦げ目が程よくついたら、フライパンを思い切ってひっくり返します。
⑥反対の麺もよく焼き付け、ごま油をまわしかけます。
⑦⑥を皿に盛り、半熟目玉焼きをのせ出来上がりです♪
半熟卵をからませて食べます。

いつもと違った焼きそばを食べたかったので作ったものですヾ(・∀・)ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿