おいしいごはん

2014年3月26日水曜日

ごはん入り♪いもたらチーズチジミ★


これから帰ってくる夫用のご飯です。
(わたしは仕事に出かけるので・・・)

ごはん・じゃがいも・玉葱・たらこ・チーズを使ったチジミを作りました。

とっても簡単で、イタリアンなチジミですヾ(・∀・`*)

★ごはん入り♪いもたらチーズチジミ(小さめ8枚分)

材料→ごはん小さく1包み・じゃがいも大1個・玉葱半分・チーズ大さじ3・たらこ2本・オレガノ少々・小麦粉大さじ3・油

作り方→①玉葱をみじん切りに、じゃがいもはすりおろします。
②①を大きめのボウルに入れ、ごはん・チーズ・ほぐしたたらこ・オレガノ・小麦粉を入れ混ぜます。
③フライパンに油をしき、お好みの大きさでカリッと焼きます。

簡単で、ちょっとリッチな変わりチジミです♪♪
香ばしくて美味しいですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


レシピブログに参加中です。
ポチッとよろしくお願いします♥

0 件のコメント :

コメントを投稿