おいしいごはん

2015年1月11日日曜日

[HMで簡単*カントリーマアム風]さつまいもクッキー




自宅に薩摩芋がたくさんあるので、
以前夫に好評だったカントリーマアム風のさつまいもクッキーを作りました。

レシピはこちら→★★★

名前はおさつクッキーとなっていましたが・・・(*´・x・`)

今回は倍の量を作ったのですが、焼きながらつまんだりお持たせ用にしたらあっという間になくなってしまいました。

そしてこの薩摩芋はものすごく甘い薩摩芋なので、スイートポテトでも作ろうかなぁなんて思っていたのですがなかなか進まず・・・。

気が向いたらそのうち作ろうかななんて思っています(*・∀・`)o

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿