おいしいごはん

2015年7月25日土曜日

完熟バナナのはちみつヨーグルトムース♪/夏休みのおやつにも♡



完熟したバナナを使用して、すっきりとした甘さのはちみつヨーグルトムースを作りました♪

簡単ですので、夏休みのおやつにもお勧めです(*Pq´∀`)

完熟バナナのはちみつヨーグルトムース(カップ5個分)



完熟したバナナと冒頭に書きましたが、何かお菓子を作りたかったのですが暑くて何もする気がおきず完熟させてしまったのですよぉ。。。

北海道は夏に蒸し暑い・・・というのがここ数年の間に始まったことのようで、昨年街中で関西の旅行客の方が「北海道に来たら涼しいと思ったのに、これなら関西と変わらないやん!!」なんて言っておりました(笑)

少しでも涼しげな環境で、少しでもさっぱりしたものをいただいて過ごしたいなと思います(*´-`*)

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿