おいしいごはん

2015年8月31日月曜日

[簡単*節約*美味しい!!]もやしのお好み焼き風



先日スーパーへお買い物に行ったら、1P10円のもやしが売っていましたヽ(≧∀≦)ノ
大喜びでかごに2つ入れ、卵もあったのでオムレツのようなものにしようと考え作ってみました♪

[簡単*節約*美味しい!!]もやしのお好み焼き風(2人分)




結婚する前はもやしの魅力がわからなかったのですが、主婦になると本当に救世主だなぁ・・・としみじみ思ってしまいます。
もやし自体に主張するお味がないので、何のお料理にでも使いやすいのも魅力のひとつですよね♡

簡単で美味しいお料理に変身してくれるもやしに感謝しながら、これからもお料理の幅を広げたいなと思いますヽ(*^∇^*)ノ

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿