おいしいごはん

2016年1月4日月曜日

お節2016/今年も宜しくお願い致します♡


皆様、新年いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年も皆様にとって素敵な一年でありますように♡

お節の内容は・・・

*伊達巻き
*栗きんとん
*黒豆
*鮭の昆布巻き
*海老の具足煮
*彩りチキンロール
*数の子
*クルミ入り田作り
*柚子なます
*酢れんこん

全て手作りのお節作りが途中で中断してしまい、今頃お節のアップですがお許しください。
ブログで体調のことなどあまり書きたくはないのですが、
実は珍しいことに年末に高熱を出してしまい、元旦から病院へ向かいました(笑)
様子をみましたがまだ良くないので、4日通常診療になる今日また病院へ向かおうと思います。
しばらく安静にします。

皆様もどうかお風邪など召されませんよう元気にお過ごしくださいね。

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願い致します☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿